Next Stage

2018/10/17 (Wed)

巣鴨獅子王

open: 17:00 / start: 17:30

adv: 4,000 yen / door: 4,000 yen

刻Birthday主催「Hey!Say!ラストバースデー」

昨年に引き続き巣鴨獅子王にて刻さんBirthday主催「Hey!Say!ラストバースデー」へ出演決定

Movie

News

2018年09月29日 22時00分

ブルバレから皆様にお知らせ

この度話し合いを重ねた結果Fate for Blue Bulletは12月5日 新宿Zirco Tokyoでの主催をもって解散することになりました。

ここまで応援して下さったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様へ感謝の気持ちを届ける為に最後は主催という形でブルバレとしての活動をしめくくりたいと思います。

以下メンバーからのコメントになります。

--------------------------------------

これからの活動を楽しみにしてくれていたファンの皆さん、これまで支えてくれた関係者の方々には申し訳ない気持ちですがメンバー全員で話し合った結果解散という結論に至りました。

純から脱退の話が上がったことをキッカケにバンドの今後について話し合った結果、自分の中では一度活休をしてでも続けたい気持ちがある事を伝えた上でTakuyaからは将来を見据えた方向性の違い、Tsubasaはこの4人で続けていきたかった気持ちが何より強かったこと、それぞれが正直な想いを話し合った上でブルバレの活動に幕を下ろすことにしました。

仮に1人になったとしても続けるという選択肢もあったかもしれません。
でもそれはもうブルバレではないという想いが何よりも自分の中で強かったが故の決断です。

解散後はそれぞれが別の道へと進んでいくことになりますがこれからもこのメンバーとの関係は変わらないと思います。

「今側にある当たり前はいつ無くなるものかわからない」という事をライブを通して伝えてきた中で自分たちがそうなってしまったことが一番悔しいですが、ブルバレを通して出逢うことが出来た全ての人へ感謝を込めてラストライブをやります。

伝えたいことはまだまだ沢山ありますが残りは全てラストライブに注ぎます。
最後の瞬間までFate for Blue BulletのVocalとして歌っていくので12月5日 新宿Zirco Tokyoで待ってます。


Vocal.Lyta

先ずは突然の発表でびっくりさせてごめんなさい。
8月の主催後にバンド内でこのような事の議題が上がり全員で話し合い考えあった結果このような形になりました。

応援してくれてるファンの皆、関係者の方々の事を考えるのであればもちろん続ける事の方がいいのかもしれません。
自分勝手に聞こえるかもしれないけれど僕らも1人の人間です。
それぞれの人生があります。
それぞれの目標があります。

そこに対してこのバンドで全員で向かえれば1番よかったのかもしれません。
普通そこに向けて1つになるのがバンドじゃないか、そうじゃなかったのかと思うかもしれません。

もちろん最初はそうでした。
しかしバンド活動の中で皆色々な経験をして少しずつ色々な物が変わっていって少しずつズレてきて。
そこを見ないで続ける選択肢もあったと思います。
それをまた改めて1つにして乗り越えれたのかもしれません。

けれども僕らにはそこを乗り越える力がありませんでした。
見ないで嘘をつきながらやるのも嫌でした。

であれば、ここは潔く区切りをつけた方がいいんじゃないかという事で今回の発表に至りました。
応援してくれてる皆様には勝手で本当にごめんなさい。

別にメンバー間の仲が悪いとかもないし普通に話しもしますし雰囲気も悪くないです。
そこは安心して下さい(笑)

活動を始めて約2年半。
本っ当に色々な事がありました。
このバンドをやる中で沢山の出会いがありました。
応援してくれてる皆様、関わってくれてる方々には本当に感謝しています。
ありがとうございます。

何を言われても自分達で決めた事に対してしっかり向き合いこれまで関わってくれた、応援してくれた全ての方々に感謝し主催含め残り少ない時間ですが全力でやり切りたいと思います。
最後までよろしくお願い致します。

Gt.Takuya

突然の解散発表になって、今まで本当にブルバレの事が好きで沢山応援し続けてくれた皆さんや、支えてくれた関係者には申し訳なく思います。

これまでブルバレが前進して来れたのはひとえに応援してくれたファンの支えだと思います。

けれど、これはメンバーで話し合った末に決めた事で、各メンバーが新しい未来へ向かう為の大きな決断であり、決意であるとも考えています。

別々の歩みとなるけれど、俺らはきっといつまでもどこまでも進んで、音楽を通して自分を表現していくから、俺含め各メンバーの今後の生き様を見てやって欲しいです。

今まで本当に有難う御座いました。
12/5、新宿Zirco Tokyoで結成から3年間の想いを全て出し切ります。

Drums 純

突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。
ブルバレは12月5日に解散します。

8月頃にメンバーミーティングで今後の事について話をした際に脱退や、それぞれの将来のビジョンなどの話が出ました。
残るメンバーで活動という選択肢も勿論ありましたが、俺個人として中途半端に活休っていうのが一番嫌だったのと「このメンバーでなければブルバレとしてやる意味はない。」という思いが強くあり、今回解散という結論を出しました。

そして、この2年弱応援してくれたファンの皆や関係者の方々への感謝をしっかりと届けて終止符を打つべきとメンバーで話し合い、ラストライブとして主催イベントを企画する事を決めました。

解散まではまだ数本ライブがあります。
一本一本に今まで以上に想いを込めてステージに立つのでどうか最後の瞬間までFate for Blue Bulletをよろしくお願いします。

12/5は俺たちが歩んできた全てをぶつけます。
共に最高な思い出を作りましょう。
そして今まで本当にありがとう。

Gt.Tsubasa
--------------------------------------

Fate for Blue Bullet presents
弾丸Rock Night FINAL

2018年12月5日(水) 新宿Zirco Tokyo
前売り ¥3000 当日 ¥3500 +1D
OPEN 未定 /START 未定

詳細は随時更新させていただきます。


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ